名張市の訪問看護 / リハビリ
電話番号

三重県名張市 訪問看護リハビリステーション「ハッピーウッド」

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

名張市の訪問看護/リハビリ

伊賀タウン情報YOU 7月前半号

お知らせ

伊賀名張の市民のみなさまへ

SDGs 健康から考えるまちづくり

Vol.15『地球を未来につなげようSDGs』

7月初旬に環境省『つなげよう、支えよう、森里川海』のアンバサダーでもあるMINMI(ミンミ)さんと会ってきました。

シンガーソングライターでもあるMINMIさんは8月でデビュー20周年。「自然の偉大さや、美しさを、歌や詩にして伝えています。

自然には私たちを救う大きな力があると気づき、真夏の青空の下「FREEDOM」という野外音楽フェスを始めました。」とのこと。

今年は淡路島にて主催イベント「FREEDOM 青空 2022 淡路島」を8月21日開催。

フェス当日に設置するサスティナブルエリアでのフードメニューに淡路島や四国の地元産を積極的に取り入れるなど会場となる淡路島の地域おこしにも力を入れるだけでなく、

リユース食器の使用や、使用電力の再エネルギ−100%で環境に十分配慮したサステナブルなフェスを目指し、楽しんでもらいながら淡路島の自然に恩返しをしたいと精力的に取り組んだイベントとなっています。

が、ここで終わらない『つながる』イベント❗️今回フリーダムに来ていただいた皆さん全員にNFTアートをプレゼントしたい。

また、これを持っていることでみんなが何かで繋ぐことができる元気になれる、仲間になれる。情報交流が続くアイテムにしたい、

『みんなの力で作ったフェス、応援し合える仲間の絆』を一つカタチにしたいとも意気込んでいました。

 

この伊賀名張地域でもこんなイベントやりたいですね❗️

 

気になる方はhttp://freedom-aozora.com

 

#AWAJISHIMA #淡路島 #REGGAE #MINMI #青空 #レゲエ #フェス #FES #サステイナブル #初 #みんなで作る

 

誰かの心に寄り添える
そんな仲間を募集しています

RECRUIT

採用情報

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください